恋愛情報『【七曜星風水】誰もがうらやむ良縁に恵まれるには「太陽パワー」を使おう』

2014年10月26日 15:56

【七曜星風水】誰もがうらやむ良縁に恵まれるには「太陽パワー」を使おう

【七曜星風水】誰もがうらやむ良縁に恵まれるには「太陽パワー」を使おう


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
今回は、「太陽パワー」と縁があるT.P.O.(日時・場所・状況)についてお話しします。

有名人などの“セレブ婚”を「うらやましすぎる!」「縁がない話だ」「夢のまた夢かなぁ・・・」なんて、指をくわえて見ているあなた。あきらめないで!
〈太陽パワー〉で、誰もがうらやむような良縁を引き寄せましょう!

■1.太陽のパワーが活性化するのはいつ?

太陽が一週間で最も活気づくのは、もちろん日曜日。
そして太陽は、真昼に輝く星ですから、そのパワーは、日曜の昼に最も活性化するわけです。

また、太陽が空の一番高いところへ登り詰めることを「南中」といいますが、この「南中」前後の時刻こそ、一日のうちで〈太陽パワー〉がピークを迎える時間帯といえるでしょう。

これは四季でいえば真夏に当たります。しかし、たとえ秋でも良く晴れた日の南中時刻は、むしろ夏の雨の日より太陽のパワーが強いのです。

まるで真夏のような日差しが、さんさんと降りそそぐ昼どきに出かけると、〈太陽パワー〉を全身いっぱいにチャージすることができます。

■2.太陽のパワーと縁がある場所は?

最も〈太陽パワー〉を受け止めやすい場所は、ゴージャスで有名なスポットです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.