恋愛情報『学生必見!文化祭でナンパされにくい女性の特徴・4選』

2014年10月31日 12:56

学生必見!文化祭でナンパされにくい女性の特徴・4選

学生必見!文化祭でナンパされにくい女性の特徴・4選


大学での文化祭の時期が近づいてきました。
文化祭と言われれば、ナンパのイメージがすごいですよね。可愛い子が2人で行ったらその二人に男性たちがナンパの行列を作って待っていたりするものです。

しかし文化祭に行く女性には、ナンパされたい女性と、ナンパされたくなく、ただ単純に文化祭を楽しみたい女性と2パターンいると思います。
そこで今回は、文化祭でナンパしにくい女性の特徴を学生さんに聞いてきました。
ナンパされたい人は真逆の行動をとるようにし、されたくない人はこの通りの行動を心掛けましょう。

■1.集団行動

「ずっと大人数で行動しているような子には声かけられないかも。こっちが大人数で声をかけれれば問題はないんだけど、そこまで大人数で行動することはないからね。
集団にめっちゃ好みの女性がいても、なかなか一人ではその輪の中に入っていく勇気はないです。」(22才/学生)

勇気のある男性ならその中にぐいぐい入っていくかもしれませんが、意外とそういったガツガツ系男子は少ないみたい。

どんどん大学生男子からのお誘いを受けたい人は2~3人などの少人数で行動し、「間に合ってます!」と言う人は大人数で行動したほうが良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.