恋愛情報『【マヤ占い】10月30日~11月11日は、燃えるような情熱的な恋をしよう♪』

2014年10月31日 21:56

【マヤ占い】10月30日~11月11日は、燃えるような情熱的な恋をしよう♪

【マヤ占い】10月30日~11月11日は、燃えるような情熱的な恋をしよう♪

このコラムでは、Yahoo!占いで大人気!有名芸能人もお忍びで通う、恋愛セラピストMASAYUKIが、「マヤ占いで、豊かな人生と運命の恋を手に入れる方法」をお届けしていきます。

■燃えるような情熱的な恋をしよう!

段々と寒さが増し、人恋しくなる季節。
楽しそうに手を繋いで歩くカップルを見ると、羨ましく感じますよね。
そんな秋の季節に情熱の炎を与えてくれる、「赤い蛇の13日間」は、「熱烈な恋」「一体感」「SEX」がテーマです。

言葉よりも身体で愛情を表現すると、「好き」という気持ちが伝わります。
親密な関係を作る為には、特に一体感を意識すると良し!
心だけでなく、身体が一体になると、2人の絆がより強まっていきます。

シャイだと、エネルギーがシンクロしません。イタリア人、スペイン人のような情熱的な恋愛を楽しみましょう。


■10月30日~11月11日 は、赤い蛇の13日間

「赤い蛇の13日間」に恋愛運をUPさせる為には、恋に積極的になることが肝心。
自分の気持ちを押し殺して過ごすよりも、本能に従った方が望んだ恋を手に入れられるでしょう。

彼との距離を縮める為には、スキンシップを取ることが最も効果的!
赤い蛇の13日間は、性欲が強くなる時期です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.