恋愛情報『<誕生月別11月の運勢>11月生まれは普段通りの自分でいれば恋が上手くいく!【恋占ニュース】』

2014年11月1日 11:00

<誕生月別11月の運勢>11月生まれは普段通りの自分でいれば恋が上手くいく!【恋占ニュース】

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・11月の運勢を占います。あなたの今月の恋愛運やラッキーストーンは!?

【1月生まれのあなた】
日々の安定が何よりも大事です。アレコレ考え出すと止まらなくなってしまいそう。ストレスの原因にもなりがちなので、ルーティンワークを大切にしましょう。

☆恋愛運
この時期、目移り・気移りはいけません。気持ち的に「一途」でいると、相手を惹きつけられるでしょう。

☆健康運
「じっくり治療」「安定した健康」といった意味合いが強そう。毎日の食生活に、何か健康的な習慣を取り入れてみては?

☆ラッキーストーン
オニキス

【2月生まれのあなた】
物事の優先順位をつけるとスムーズにことが運びそう。
行き当たりばったりのような行動パターンでは、万事中途半端で終わるかも。目上の方についていくのも良さそうです。

☆恋愛運
異性に対して強引さやストーカーチックなしつこさが出ると、関係が崩れる可能性あり。自然な流れで気持ちを大きく持つことが大切です。

☆健康運
急な運動や慣れないトレーニングは、体の節々を痛めてしまうかも。階段などにも注意。いつもよりゆっくり動くことで、循環器の健康につながるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.