恋愛情報『そんな裏メッセージが!LINEでスタンプだけ送ってくる男子の真意とは』

2014年11月1日 07:56

そんな裏メッセージが!LINEでスタンプだけ送ってくる男子の真意とは

そんな裏メッセージが!LINEでスタンプだけ送ってくる男子の真意とは


こんにちは、ぽこひろです。
使ってますよね、LINE。
おそらく、女子のみなさんにとってあるあるなのは、なぜか不意にスタンプだけを「ポンっ」と送ってくる男子の存在。
「キャハハハハー、わかるわかるぅ!」
そんなふうに思ってこの記事を見てくれたのでしょうね。

今回は、その謎を解き明かすことを目標に20代男子30人を召喚。「LINEでスタンプだけ送る男子の本音」について語ってもらいました。

■1.話題はないけどトークしたい

「単純に、好意があるんだと思う。俺もたまにするし。
とりあえず何か送ってトークを始めたいんだけど、毎日毎日そんなに話題ないしな。メールだったら『今何してた?』て感じだと思うよ」(大学生/20歳)

なるほどなるほど、やはりこれが一番あるでしょうね。女子のみなさんも期待しているところでしょう。

この、かまってちゃん的なスタンプの使い方ですが、興味もない男子からくるとウザいですよね。
そんなときは、永遠にスタンプ1個だけを返し続けましょう。

■2.新しく買ったスタンプの試し打ち

「買ってみたスタンプって、リストは見れるけど小さくてよくわからないから、使ってみないとだよね? それを毎回する相手ってのが決まってる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.