恋愛情報『これだけはイヤ!女が飲み会でやったらアカン行動・4つ』

2014年11月1日 15:56

これだけはイヤ!女が飲み会でやったらアカン行動・4つ

これだけはイヤ!女が飲み会でやったらアカン行動・4つ


ハタチを過ぎると、男女で飲みにいく機会が増えますよね。
自分の好きなお酒を頼むもよし、男女イジりあって盛り上がるもよし、酒の勢いで話し込むもよし、とにかく楽しむことが一番大切です。

しかし素をさらけ出しやすいがために、気をつけなければ「何こいつ、うぜえ」なんて男性に思われてしまうことも。
今回は、男性にうざがられてしまう4つの「アカン行動」をご紹介します。

■1.こぼす・落とす・ぶちまける・壊す・・・

「酔っぱらってくると食べ物をぶちまけたり、落とす子いるじゃん。あれめっちゃくちゃイライラするんだよね。」(保険/24才)

何かぶちまけたりすると、楽しい空気がいったん中断されますよね。
みんなでワイワイしてるときに手間のかかる人は、男性にイライラされちゃいますよ!

■2. ひたすらケータイ

「最初Twitterに画像あげるからっていってケータイ取り出してから、ずっといじってんだよなぁ。お友達が多いのはいいですけど、こんな時ぐらいやめにしときましょ!」(学生/21才)

ケータイをずっといじる行為って特に男性に嫌われますよね。
どんなシチュエーションの「男性が嫌がる女性の行動ランキング」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.