恋愛情報『12星座別週間(11/24〜11/30)恋愛占い』

2014年11月24日 20:00

12星座別週間(11/24〜11/30)恋愛占い

12星座別週間(11/24〜11/30)恋愛占い
皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は上弦の月に向けての一週間です。魚座の月と海王星がコンジャクションし、これが射手座の太陽とスクエアの角度を保ちます。水と火のエレメントですから、感情と意志がバラバラになってしまう感じですね。

特に海王星の影響で、ロマンスを求めて現実逃避に走りやすくなります。愛されたい感情も高まり、人恋しさが募って孤独を嫌う傾向が強まるでしょう。

これに対し、射手座の太陽は高い理想に向けて直感でひたすら突っ走ります。
仕事で飛び回ることが増えたり、単独で行動することになったりして、寂しい時期にも関わらず、一人で活動しなければいけない環境に追い込まれてしまうようです。そこに何とも言えないジレンマを感じる一週間になりそうです。

プライベートと外での顔をきっちり使い分け、私生活は愛情いっぱいで甘く過ごすと何事もスムーズにいくでしょう。

●牡羊座

恋に進展が見られなくて不満が溜まり気味。足踏み状態が続いても焦らずマイペースで!

●牡牛座

コミュニケーションが抜群。伝えたいことがあればとにかく話すこと。お互いに分かり合えます。

●双子座

色っぽい雰囲気で盛り上がるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.