恋愛情報『どの人を選んだらいい? 本命選びに迷ったときの決断法』

2014年11月27日 19:56

どの人を選んだらいい? 本命選びに迷ったときの決断法

どの人を選んだらいい? 本命選びに迷ったときの決断法


同時に気になる人が出てきたり、「連続で告白されてしまって困ったー!」という嬉しい悲鳴を上げてしまうとき、その中の誰を選んだらいいのでしょう?
今回は、トランプの人物カードで簡単に占う方法をご紹介します。

■早速、占ってみましょう!

1)スペード、ダイヤ、クラブ、ハートのジャック、クイーン、キングをそれぞれ抜き出して、12枚のトランプを用意します。

2)気になる人を思い浮かべます。1人でも複数でもOKですが、複数の相手を占う場合は、1、2、3・・・・・・と、順番を決めておきましょう。

3)12枚の人物トランプをよく混ぜ合わせます。手でカットしても、タロット占いのようにテーブル上でシャッフルしても構いません。このくらいでいいなと思ったところで、トランプを伏せた状態で1つにまとめてください。

4)上から順に、トランプを1枚ずつ、占いたい人数分だけめくり、1、2、3・・・・・・と並べます。
このトランプが占いの結果になります。

■占いの結果

展開したトランプが、今のあなたにとっての相手を表します。

<スペード>
彼は恋に流されることなく、自分のペースを貫きます。愛情が薄いと感じるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.