恋愛情報『積極的すぎても引かれる!?彼が本当に喜ぶエッチのポイント【恋占ニュース】』

2014年11月28日 12:15

積極的すぎても引かれる!?彼が本当に喜ぶエッチのポイント【恋占ニュース】

大好きな彼に喜んでもらいたい!という一心でエッチのテクニックを磨こうと、ネットで勉強したり、マニュアル本を読んだりしている方も少なくないのでは?
その努力には頭が下がります。でも、知識先行では頭でっかちになりがち。「もっと積極的にいろんなことをしなきゃ!」と頑張りすぎて過剰なプレイに走り、彼に「そこまでしなくても…」と引かれてしまっては、元も子もないですよね。

今回は、実際に彼にドン引かれた経験のある女性のエピソードをご紹介。そこから、男性が本当に喜ぶエッチについて探っていきましょう。

<セクシーすぎる下着はNG!>

IT系企業に勤務する明日美さん(26歳)は、2つ年上の彼へのサプライズとして、あることを思いつきました。それは…?

●明日美さん:「彼はよくグラビア誌を買って読んでいます。前に彼の部屋で何冊か見てみたら、どの雑誌にもセクシーな下着姿の女の子の写真が載っていました。
そこで、そういうのが好きなんだなと思って、私もセクシーな下着に挑戦してみることに。ピンクのオープンブラとオープンクロッチのセットを購入し、恥ずかしながらもつけてみたのですが、彼は喜ぶどころか『え…』と固まってしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.