恋愛情報『あなたの彼は大丈夫? イメージカラーでわかる男性の浮気パターン6つ』

2014年11月28日 20:00

あなたの彼は大丈夫? イメージカラーでわかる男性の浮気パターン6つ

あなたの彼は大丈夫? イメージカラーでわかる男性の浮気パターン6つ
【相談者:20代女性】
先日、彼氏の浮気が発覚しました。ショック過ぎて立ち直れません。実は、元彼も浮気をして、それが原因で別れました。友人に相談したら、「男はみんな浮気するものよ」と達観した言葉をかけてもらいましたが、何の慰めにもなりません。男性はみな浮気をするという前提で付き合うのは、何か違う気がするのです。

私は浮気しない男性は世の中に必ずいると思います。今度こそは絶対に浮気しない男性と付き合いたいので、浮気をしない誠実な男性の特徴や見極め方などを教えてください。

●A. 今は浮気をしていないだけ?

ご質問ありがとうございます。
カラーセラピー専門家のKIMIです。

恋人の浮気が発覚したのですね……さぞかしお辛いことでしょう。お友達のそのご意見は、一般的によく言われる言葉ですが、私は浮気をしない男性は確かに存在すると思います。

しかし、それは単に“今は浮気をしていない”だけかもしれません。

カラーセラピー的に見た場合、浮気に発展しやすい色と、しにくい色が確かにあります。ただし、発展しにくいカラーを身につけたり、男性のイメージカラーがその色だからと言って、「100%浮気しない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.