恋愛情報『◯◯されてるアナタ!気づいてないかもだけどカレに遊ばれてます!』

2014年11月29日 12:56

◯◯されてるアナタ!気づいてないかもだけどカレに遊ばれてます!

◯◯されてるアナタ!気づいてないかもだけどカレに遊ばれてます!


こんにちは、ぽこひろです。
乙女たるもの、カレから注がれているその愛が、果たして本物なのかどうかは非常に気になるところですよね。

その本音の部分はやはり最終的にはカレ本人に聞かないとわからないでしょうが、類型的に「◯◯をされる=遊ばれてるだけの可能性が高い」ということは言えるでしょう。

そこで今回は、恋愛コラムニストの塚田牧夫さんに「遊び目的の男子が彼女にしがちなこと」について教えてもらいました。
心当たりのある方、要注意です・・・・・・。

■1.夜9時以降の呼び出し

「夜遅くに『今からウチこれる?』と頻繁にさそわれたり、『今から飲みに行かない?』からのラブホテルのパターンが多かったりする場合、カレは遊び目的、もっと端的に言えば、『ヤリ目』の可能性があるといえるでしょう」

彼女を思いやる気持ちが多少でもあれば、いわゆるカップル間でのマナーみたいなものが見られるはず。

たとえば「セックスのためだけに呼ぶのは彼女に対して申し訳ない」と思ったりですね。
「もう、カレって性欲がとってもお強いんだから☆」と善解してはいけませんよ。


■2.生理でデートキャンセル

「また、仮に一度であっても、決してされてはならないのが、整理を理由にしたデートのキャンセルです

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.