恋愛情報『男子の心、わしづかみ!初デートで注文したいメニュー・5選』

2014年11月29日 15:56

男子の心、わしづかみ!初デートで注文したいメニュー・5選

男子の心、わしづかみ!初デートで注文したいメニュー・5選


好きな人との初デートで、飲みに行ったり食事に行ったりすると、メニューを決めるとき、あれこれ迷ってしまいませんか?

サラダなどの軽いものばかり頼んで「小食ぶってる」と思われるのは嫌。かといって、肉料理などをガッツリ頼みすぎたら引かれてしまうかも・・・・・・。

あわよくば、注文したもので「お!」と好意をもってもらいたいですよね。

そこで、これを頼めば男性の心をぐっと鷲掴みにできるという鉄板メニューをご紹介します。

■1.アボカド系のメニュー

「女子はアボカド好きってイメージが強いから、普通の女の子なんだなって感じてかわいいと思う。逆に『アボカド嫌い』とか言われたら、グルメな子なのかなってビビる。」(21歳/学生)

「アボカド=女子」のイメージが根強いので、無難なチョイスです。

ミーハーっぽく「アボカドだ~♪」と言って普通の女の子アピールをしておけば、彼もほっとするみたいです。ボリューム感もちょうどいいですよね。


■2.唐揚げ

「『唐揚げ』って響きがかわいい。あと頬張ってる姿もセクシーだしね。」(28歳/金融)

胸が大きくなる料理としても名高い唐揚げ。たしかに、ほどよい肉汁が色っぽさも演出してくれそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.