恋愛情報『意外に短い!?男子がベストと感じる◯◯する時間の長さ・5選』

2014年12月19日 10:56

意外に短い!?男子がベストと感じる◯◯する時間の長さ・5選

意外に短い!?男子がベストと感じる◯◯する時間の長さ・5選


「好きな相手となら、いつまでだって一緒にいたい」。

みなさんはこんなふうに思うタイプですか? デートの終わりの時間が近づいたりすると、それだけで泣きそうなほど悲しくなってしまう人もいるのではないでしょうか。

では、男子の方はいったいどう思っているんでしょうか?
今回は、デートに限らずカップル間のあらゆることについて「男子がベストと感じる時間の長さ」を、20代男子30人に聞いてみました。
あれ、意外に短い・・・・・・(笑)?

■1.デート

「だいたい3時間くらいがちょうどいいと思う。それ以上長いと、のんびりな彼女に腹が立ってくる」(公務員/25才)

「かわいいから好きだけど、笑いのツボが違くて話があまり合わないので、長時間は厳しいです」(大学生/20才)

多くの男子が、彼女とのデートはあまり長くないほうがいい、と答えました。とくに外でデートをする場合、彼女と一緒だと疲れてしまう男子が少なくないみたいです。

長く過ごすなら家でダラダラしたい、とのことなので、カレと長時間居たい人は参考にしてください。

■2.エッチ

「セックスは極力長くしたい。
こっちは楽しみにしてたわけだし、あと早漏って思われたくないから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.