恋愛情報『史上最悪?男子が激萎えした「もうしたくないデートトラブル」4選』

2014年12月21日 06:56

史上最悪?男子が激萎えした「もうしたくないデートトラブル」4選

史上最悪?男子が激萎えした「もうしたくないデートトラブル」4選


皆さんはデートでやってしまった失敗ってありますか?

デートプランなどでダメな部分が出てしまうと、一緒にいる相手にガッカリされてしまうかもしれません。それだけは避けたいですよね。

そこで今回は男性が「もう絶対したくない!」と思ったデートトラブルを紹介したいと思います。

■1.分刻みスケジュール

「待ち合わせ場所に着いた瞬間に、彼女に『よし!移動するよ!』って言われて。まさか・・・と思っていたら彼女の右手には文字がびっしり書かれたメモ帳が。しかもメモ帳通りに行かないたび不機嫌になって辛かった。」(26才/商業)

相手が予定を全然決めないタイプであれば大歓迎なはず。しかし、あまりキツキツなスケジュールを考えないようにしてください。彼も心から楽しめなくなってしまいます。


しかもあなたが機嫌を悪くしてしまっては「勝手に決めて勝手に拗ねるなよ」と彼のイライラが溜まってしまうので、スケジュール通りにならなくても落ち着いてください。

■2.散歩4時間コース

「ある人とデートした時。色々したいことがあったんだけど、相手がめっちゃ話してくるか
らとりあえず歩くことに決定。いつまで経っても座れないし、気づいたら4時間経ってて疲れがピークでした・・・。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.