恋愛情報『2015年上半期の出逢い運・恋愛運!獅子座、天秤座は出逢いのチャンス♪【恋占ニュース】』

2014年12月24日 10:15

2015年上半期の出逢い運・恋愛運!獅子座、天秤座は出逢いのチャンス♪【恋占ニュース】

古今東西の占いに精通!占いサイト『前世からの約束』の監修をしている鑑定歴30年以上の占い師・波木星龍氏が、12星座別に2015年上半期の「出逢い運」「恋愛運」を占います。クリスマスイブの今日にぴったりな、素敵なメッセージの贈り物。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

≪牡羊座≫

☆出逢い運
人生に関わる出逢いが訪れます。その人と巡り逢ったことで価値観が変わったり、仕事や恋愛への姿勢を見直したりすることになるでしょう。ただし、そのときは突然訪れそう。うっかりすると見過ごしてしまうかもしれないので注意が必要です。

☆恋愛運
湧き上がる思いにブレーキをかけられず、あなた自身が状況を混乱させてしまうでしょう。例えば片思いの相手と口論になってしまったり。
でも、こうした衝動が悪いとばかりは言えません。腹を割って話すことでより関係が深まるのは事実です。

================

≪牡牛座≫

☆出逢い運
出逢いは芸術を介して訪れます。もしあなたが創作活動などを趣味としているなら、その仲間に近しい感性を持つ人が現れ、お互いに惹かれ合う可能性も考えられます。食事の席のような美食に関わる場所にも出逢いのチャンスがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.