恋愛情報『モテの基礎体力作り!?「結構かわいい女子」になるポイント・4つ』

2015年1月27日 20:56

モテの基礎体力作り!?「結構かわいい女子」になるポイント・4つ

モテの基礎体力作り!?「結構かわいい女子」になるポイント・4つ


筆者がモテテクの調査していると、インタビューした男子に「でもモテテクって、ある程度かわいい子がするから効くんですよ」なんて、ホント身も蓋もないこと言われてしまったりします。
目を背けたい部分だけれど、憧れのモテ女子になるためにはテクニック習得と共に見た目の部分の努力は必須なのかも。
そこで今回はモテの基礎体力・結構かわいい子になるためのポイントをまとめました。

■1.肌がキレイ

「赤ちゃんみたいなきめの細かい肌っていいよね。すっぴんでも変わらないようなキレイな肌に惹かれる」(21歳/学生)
「可愛い子で肌汚い子はいない。体質もあるんだろうけど、肌汚い子は『不摂生なのかな・・・』って思ってしまう」(23歳/建設)

言われすぎて耳にタコが出来そうな意見ですが、やはりかわいい子の条件に肌のキレイさは欠かせないよう。肌が荒れやすい女子はまず「洗顔」を見直すことから始めてみましょう。不純物が肌に接する時間をいかに少なくできるか、そしてその後の保湿が美肌の命運を握っています。


■2.目が大きい

「目に関して何もしてないって子はもったいない気がする。化粧で何とかなる部分だし」(22歳/学生)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.