恋愛情報『そんな写真で大丈夫?SNSのアイコン画像を工夫して自分の魅力を伝えよう!』

2015年1月30日 12:56

そんな写真で大丈夫?SNSのアイコン画像を工夫して自分の魅力を伝えよう!

そんな写真で大丈夫?SNSのアイコン画像を工夫して自分の魅力を伝えよう!


こんにちは。森もり子です。
突然ですがみなさんのアイコン画像はなんですか?
Twitter、LINE、インスタグラムなど、現在ほとんどのSNSでは自分のアイコン画像を自由に設定することができます。
これだけ生活にSNSが浸透した現代では、アイコン画像はあなたのもう一つの顔と言っても過言ではありません。

それなのに、テキトーに設定している人が多すぎます!
アイコン画像はあなたのイメージを作る重要なツールなのですから、上手く活用すれば、好きな人にあなたの魅力をアピールすることができますよ!
さあ、今すぐアイコンを変えましょう。

今回は「あなたの魅力をしっかり伝える」という観点から、現在のアイコン画像をどのように変えればいいかを考えてみました。

■1.「初期アイコン」の人は今すぐ設定しよう

面倒くさくてアイコンを設定していない?何を考えているんですか。あなたはそんなねずみ色の輪郭だけの人間ではないはずです。
あなたはそんな卵ではないはずです。しっかりと自分を表現しましょう。

面倒な気持ちは分かりますが、無機質で親しみが感じられない初期アイコンのままだと好きな人から「なんか怖いなあ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.