恋愛情報『こ、これはヤバい・・・!男子が憧れる「萌え」シチュエーション・4選』

2015年2月28日 06:56

こ、これはヤバい・・・!男子が憧れる「萌え」シチュエーション・4選

こ、これはヤバい・・・!男子が憧れる「萌え」シチュエーション・4選


女性には、男性に「壁ドンされたい!」「床ドンされたい!」や「頭ぽんぽんされたい!」などのさまざまな理想のシチュエーションがありますよね。

しかし、そんな「理想のシチュエーション」を妄想しているのは女性だけではないみたい。そうです。男性も同様に、たくさんの理想のシチュエーションを妄想しているのです。

そこで今回は、男性が憧れる「萌え」シチュエーションを紹介します。皆さんも参考にして、男性をドキドキさせちゃいましょう!

■1.手が触れて「あ、ごめん・・・」

「甘酸っぱい恋愛をもう一度経験したいです。初デートで緊張しすぎて・・・みたいな(笑)デートした相手にコレ言われたらもうドキドキしちゃいますね。」(26才/飲食)

皆さんも初デートのときに経験したことがあるのでは?
最初は手をつなぐだけでも緊張したものですが、年を重ねていくごとに小さなことではあまり緊張しなくなってしまっていたり。

男性は昔のドキドキをひそかに期待しているものなのです!何も言わずに手をつなぐのではなく、手が触れただけで「ごめんね・・・///」と照れて、男性の甘酸っぱい恋心を引き出してやりましょう。


■2.待ち合わせしてたら「だ~れだ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.