恋愛情報『多くの男性が女性に対して「知りたい!」と思っていること10個』

2015年3月4日 14:00

多くの男性が女性に対して「知りたい!」と思っていること10個

多くの男性が女性に対して「知りたい!」と思っていること10個
私達女性は、男性のことで「どうすればいいの?」と悩みますよね。しかし、男性も同じように、女性に対してたくさん疑問があります。

それでは、男性は具体的にどんな女性心理を理解していないのでしょうか?

ちょうど海外サイト『Women’s Health』が、男性が女性のことで不思議に思っていることを公開していたので、今回はそれを10個ご紹介します。

この10個を頭に入れておくと、大好きな人の気持ちを少しはわかってあげられるようになりますよ。男性と良好な関係が築くために、一緒にチェックしていきましょう。

■1:どうして元カノは別れても自分と友達でいようとするんだろう?

別れた後に友達に戻ろうとする女性、結構いますよね。そんな女性の心境を、男性は不思議に思っています。

■2:あの美人はどうやってアプローチすれば落とせるんだろう?

キレイな女性は、男性からアプローチを受けることにも慣れている可能性大!

男性はどうすればそんな高嶺の花な女性に近付けるのか、具体的な方法を知りたいと思っています。
積極的ですね!

■3:女性は自分の体のどの部分に魅力を感じてくれるんだろう?

女性は男性の体のどこに一番「セクシーだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.