恋愛情報『魚座は「壊す」ことでスケールアップ!3月6日満月からのメッセージ【恋占ニュース】』

2015年3月5日 10:15

魚座は「壊す」ことでスケールアップ!3月6日満月からのメッセージ【恋占ニュース】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。新月満月からのメッセージ 3月6日乙女座の満月
3月6日は乙女座で満月です。今回の星回りをご紹介しましょう。

まずはじめに目がいく星回りが、牡羊座天王星と山羊座冥王星の相克的配置です。この星回りは2012年6月以降何回も形成されており、私たちに「旧来的なものを破壊すること」「新しいものへと刷新、シフトすること」を示唆してきました。牡羊座天王星と山羊座冥王星はちょうど今、7度目となる最終形成タイミング(3月17日)へと向かっている最中であり、今回の満月図上では地上からよく目立つ位置にあります。


つまり今の時期は「旧来的なものを破壊すること」「新しきものへと刷新、シフトすること」という2つの局面が同時にクローズアップ(地上化)する可能性があるでしょう。あるいは、この時期に見られる展開を振り返ってみたとき、「この展開は2012年から今に至る流れの一部なのね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.