恋愛情報『長年カップルのマンネリ回避!彼とのラブラブを保つ秘訣・4選』

2015年3月5日 12:56

長年カップルのマンネリ回避!彼とのラブラブを保つ秘訣・4選

長年カップルのマンネリ回避!彼とのラブラブを保つ秘訣・4選


カップルが仲良しこよしでイチャイチャなんて最初の3ヶ月だけだと思っていませんか。
そんなことはありません!2年目、3年目と突入していても交際開始当初と変わらずラブラブのままのカップルも大勢います。

以前、長続きするカップルと直ぐ別れるカップルのLINEの違いがTwittre等で流行りましたね。

ですが、長続きするカップルのLINEの様に淡々とした関係でなくとも続くカップルは続くんです。
淡々と静かに阿吽の呼吸で繋がっているのも憧れますが、出来る限りはキャッキャとラブラブしていたいですよね。

今回は、いつまでたってもラブラブなカップルの共通点をまとめてみました。

■1.あだな

「二人だけのあだ名があるよ(笑)恥ずかしいけど、二人だけの特別なものって感じ!
だから、二人だけのときとか、LINEではあだ名で呼び合ってる」(学生/22歳)

有名芸能人カップルもやっていますよね。
FUJIWARAのふじもんさんとゆっきーなこと木下優樹菜さん夫妻は「だあ」と「にゃあ」というあだ名で呼び合っています。
微笑ましいですね。

他人が聞いたら「oh・・・」と引いてしまうようなあだ名でも、二人だけで呼び合えば特別な呼び名になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.