恋愛情報『今年こそは…!モテ期を呼び込む3つの習慣』

2015年3月14日 12:00

今年こそは…!モテ期を呼び込む3つの習慣

今年こそは…!モテ期を呼び込む3つの習慣
「人生にはモテ期が3度ある」という言葉を信じ続けて、20数年。
若さという武器がなくなったら、モテ期なんて一生こないだろうなぁ、と諦めてませんか?「私なんて」と思い込むのは、試合に出る前から「負け」を認めることと同然。
もったいないです。
社会人デビューの準備を応援している「フレッシャーズ」が社会人500人を対象に「モテ期」についてのアンケートを実施。
「モテ期はいつ来ましたか?」に対して、1位「モテ期はまだ」(41.6%)、2位「大学生時代」(15.2%)、3位「社会人から」(14.6%)という結果に。
魅力が増しているときに来るというモテ期は、若いときよりも大人になってから到来するようです。
今年こそは素敵な恋愛をしたいと思っている人に試してもらいたい「3つの習慣」をご紹介します。
■お誘いはすべてOKサインを出すあなたの周りには異性がいますか?モテることを考える前に、まず「好きかも」と思ってくれる人がいないと始まりませんよね。

そのためにも、まずは「出会いの場を増やすこと」が大切です。
あまり気乗りしない飲み会でも、お酒がまわってくると楽しい気分になるもの。
合コンや街コンのお誘いは、積極的に受けましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.