恋愛情報『女優の夫は「プロ彼氏」?芸能人と結婚する男性の本質とは【恋占ニュース】』

2015年3月26日 11:45

女優の夫は「プロ彼氏」?芸能人と結婚する男性の本質とは【恋占ニュース】

女優の観月ありささんが結婚しましたね。
超絶美少女からお茶目で天真爛漫なナースに、そしていつの間にか強くたくましい大人の女性へと変貌していた彼女が、ついに人妻に!

とてもおめでたいことですが、ネットには「大丈夫なのか、このオトコで」「旦那さん、なんか聞いたことのある名前だと思ったら…(^_^;)」などの声も。
そう、ご主人で会社社長の青山光司さんは、女優の上原さくらさんの元夫なんですよね。

≪友達の元夫と奪略婚!?≫
観月さんと上原さんは過去に何度か共演している友達同士。しかも2人の交際が発覚したのは、彼が上原さんと離婚した直後だったという…。

奪略婚は結構よくあることと言いますが、友達の元夫かと思うと、ちょっともやもや。仮に好きでも、なかなか手を出しづらい相手なんじゃないかなと。

でも、布袋寅泰さんと結婚した今井美樹さんは前妻の山下久美子さんと友達、渡部篤郎さんと熱愛中の中谷美紀さんも、もともと前妻の村上里佳子さんとは友達だったらしいので…芸能界ではわりと普通にあることなのかもしれません。


≪女優の夫は「プロ彼氏」?≫
観月さんのご主人は、前妻も再婚相手も芸能人ということで、「プロ彼氏」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.