恋愛情報『男子が「可愛い子にしか許されないだろ・・・」と思う女子の言動・5つ』

2015年3月27日 12:56

男子が「可愛い子にしか許されないだろ・・・」と思う女子の言動・5つ

男子が「可愛い子にしか許されないだろ・・・」と思う女子の言動・5つ


「俺だけ見てろよ」なんて強引な男子の言動は、少女漫画のイケメンが使うから女子もキャッキャ言うわけです。現実世界の好みでない男性に繰り出されても「え、イヤちょっと勘弁して」と困惑してしまいますよね。

反対に今回は、男子が思う「自分が可愛く思える子でしか許せない女子の言動」について調査してきました。

少し聞くのに勇気が必要なテーマでしたが・・・ぜひ心して開いてください。

■1.他の女子への批評

「周りの女子に対するちょっとブラックな冗談は、自分が可愛いと思う子だったら『この子はSだな~』で済むけど、そう思わない子が言うとちょっとね」(25歳/営業)

悪口に取れてしまうような強い言葉を使っている時って、顔も醜くなりがち。可愛い女子でも反感を買いやすい言葉であるので、他の女子への批評は口にしないに越したことはありません。

意中の男子に門前払いされてはどうしようもありませんよ。汚い言葉はお口ミッフィーで。


■2.理想が高い

「合コンであまり好みでない子が『私、専業主婦志望だから年収800万はないと恋愛対象にならないんだよね』と言い出したときは、心の中で悪態をついてしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.