恋愛情報『触れまくってヤラせない!ビッチ系処女の最強モテテクニック』

2015年3月28日 21:00

触れまくってヤラせない!ビッチ系処女の最強モテテクニック

触れまくってヤラせない!ビッチ系処女の最強モテテクニック

「ビッチ系処女」と聞いてどんな女性を思い浮かべますか?

「ビッチなのに処女?」と首をかしげる人も多いはず。ビッチ系処女は、処女なのにもかかわらず多くの男を落とし、家に連れ込み、男を腰抜けにさせてしまう女子のことを言います。

数多くの男をなぎたおしてきた筆者ですが、これまででもっとも最強のライバルだったのは何を隠そうビッチ系処女!若くして処女・童貞率が高くなっている今、ビッチ系処女は童貞もイケ男も網羅したモテの最高峰に位置するのです。なかには処女のまま風俗で働いているというツワモノも!

それでは早速、彼女たちから学んだ最強のモテテクニックをご紹介しちゃいます!

■出会った男性には処女アピール

▽「見た目はチャラそうなのに処女だというと、それだけでウケがいい。合コンでは処女だと言うようにしている」(22歳・学生)

処女であることをエサにして男性に上手に自分を売り込んでいくビッチ系処女。とはいえあけっぴろげに「私、処女なんだよね~!やったことなくてさぁ」などと下卑た笑いをするのではありません。意中の男性の前でほほを紅潮させながら「すごく恥ずかしいんだけどね…」と内緒話をするようにこっそりと耳元でつぶやきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.