恋愛情報『「憎い相手は一生許せない」が65%!恐怖の怨念系男子の特徴3つ』

2015年3月27日 23:00

「憎い相手は一生許せない」が65%!恐怖の怨念系男子の特徴3つ

「憎い相手は一生許せない」が65%!恐怖の怨念系男子の特徴3つ
人間誰しも、人生で「絶対に許せない!」と誰かを恨んだ瞬間はあるもの。

それが、兄弟がお菓子を食べちゃったみたいな小さいことならすぐ忘れるけれど、すぐには相手を許せないような苦しい経験もありますよね。

それでは、みんなは傷を癒すのにどれくらいの時間が必要なのでしょう?

今回は、嫌な経験をした相手を許せるようになるまでの時間について調査しました。すると、相手を許せるようになるまでに平均5.5時間も要することが判明!

こんなにも長く誰かを許せないまま過すなんて、悲しいくらい深い傷です。そして、許せない感情に関する男女の違いも明らかになりました!

ハッキリ言って男、恐怖です。そこで、ヤバい男を見抜くヒント3つも併せて、気になる中身をご紹介します。

■男子は女子と違って死んでも許さない

嫌なことをしてきた相手を許せるか許せないかの結果は、圧倒的に「許せない」が上でした。

「許せる」・・・35%

「許せない」・・・65%

しかし、許せる人のうち、「すぐに許せる」と答えた人は僅か11%でした。
誰かから受けた傷から回復するのがどれだけ難しいかということが分りますね。

そして、「許せない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.