恋愛情報『顔はそこそこなのに…ガードが堅すぎてモテない女性の特徴・5つ』

2015年3月30日 21:00

顔はそこそこなのに…ガードが堅すぎてモテない女性の特徴・5つ

顔はそこそこなのに…ガードが堅すぎてモテない女性の特徴・5つ

顔やスタイルはそこそこ良いのに、なぜか彼氏ができない…と悩んでいませんか。

「出会いの場に行ってもなぜか声をかけられない」という女性に共通するのは「ガードが堅いこと」。無意識のうちに「近づきがたいオーラ」を出しているのです。

「…え、別に私はそんなつもりないし」と思っているそこのアナタ!自分ではなかなかオーラに気がつかないもの。改めて普段の言動を見直すことが大切です。

ここでは、お堅すぎてモテない女子にありがちなことをまとめてみました。

■お酒の場で酔わない

飲み会ではいつも酔っ払った友達の介抱。周りはわいわい騒いでいても、常に冷静さを失わない女性っていますよね。
しっかり者の性格は、周りから信頼を獲得しますが、恋愛では仇となることも。

「だって騒ぐの苦手だし」とマイペースを貫いていると、なんとなく「声をかけにくいオーラ」が出てしまうもの。気がつけば、男性から「ぼっちキャラ認定」され、恋のチャンスは遠のく一方。

たまにはお酒の勢いに任せて、「あわよくば彼に近づこう」と思うのは、悪いことではありません。

普段はしっかりしている女性が、アルコールでほんのり頬がピンク色になって甘え出す。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.