恋愛情報『髪・肌・歯がキレイなら、多少顔に自信が無くても大丈夫だ!【恋占ニュース】』

2015年3月31日 11:45

髪・肌・歯がキレイなら、多少顔に自信が無くても大丈夫だ!【恋占ニュース】

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門32】
約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。

もう春。
出会いの季節だ。

ところで「人間、外見より中身」というのは付き合えば確かにそうだが、外見がダメだと男はそもそもその女性に興味を持たないのも事実。
なので、出会いを作る前に、ある程度外見を磨いておくことは非常に大事だ。

基本的にキレイだったり、かわいかったりすれば大抵モテる。
だが、顔だちは整っているのに「何か違う…」とか、逆に、顔面偏差値はそんなに…という感じでも「なぜかかわいい」みたいな不思議なこともあるのが現実だ。


ということで、世の中に存在する婚活はほぼすべてやったオレが、当時の経験を踏まえ、男目線で、その「何か?」や「なぜか?」の正体について書いていこうと思う。

≪髪と肌で印象は決まる!?≫
結論から言うと、顔は整っているのにあまり良い印象を受けない場合って、だいたい髪と肌に原因がある。

髪がパサついているとか肌荒れが激しいような女性からは、人生に疲れている、幸が薄い、おばさんっぽいなど、とにかく悪い印象を受けるのだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.