恋愛情報『<4月の恋愛運>4月生まれはモテキ、7月生まれは恋人と口論になりがち【恋占ニュース】』

2015年4月1日 10:15

<4月の恋愛運>4月生まれはモテキ、7月生まれは恋人と口論になりがち【恋占ニュース】

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・4月の恋愛運を占います。1ヶ月間のあなたのラッキーワードもわかります!

【1月生まれのあなた】
☆総合運
発展的な状況を作り出せる時期です。ぜひ、自分自身が決めたことや、やるべきことは先手先手で完結させていくようにしましょう。積極性が大きく信用につながります。

☆恋愛運
自己アピールして良い時です。そんなあなたに異性からの注目度は上がりそう。積極性がポイントなので、自分からの告白も十分いけるでしょう。

☆ラッキーワード
やってみよう

【2月生まれのあなた】
☆総合運
やりたい物事を自由にやることが、運気向上の源。
できれば自分自身の中で、続けてきたことをステップアップしていくと、発展性があって良さそうです。

☆恋愛運
相手に想いを伝えないで、諦めたり、自己完結したりすると後悔しそう。ここは、思い切って気持ちをぶつけたほうが結果的に自他共に良い結果につながるでしょう。

☆ラッキーワード
お先に失礼します

【3月生まれのあなた】
☆総合運
物事を慎重に行えば、そのまま勢いに乗っていけるでしょう。この時期は、気持ちも昂(たか)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.