恋愛情報『お子ちゃまなんて言わせない!色気のある女子になる方法・4つ』

2019年9月3日 20:40

お子ちゃまなんて言わせない!色気のある女子になる方法・4つ

目次

・1.垢抜けたイメージを出す
・2.スタイルに気を配る
・3.品のある言動を心がける
・4.「秘すれば花」を心掛ける
・おわりに
お子ちゃまなんて言わせない!色気のある女子になる方法・4つ


色気のある女性ってどういう人をいうのか、考えたことはありませんか?

同性の目からみてもキレイで異性を感じせる女性は、男性から見るとより色気のある女性として映るはず。とはいえ、色気は生まれ持ったものではなく、自分自身の手で磨くことで得られるものです。

今回はモテ力のアップを図るためにも、色気のある女子になるための方法をリサーチしてみましたのでご紹介します。

■1.垢抜けたイメージを出す

「大学デビューで髪の毛を染めたら、高校時代の友達から『垢抜けたね〜』と言われました。サークルの先輩にも『大人っぽい』って言われて嬉しかった」(20歳/大学生)

垢抜けたイメージを出すと、男性はよりあなたのことを異性として意識するようになるようです。「◯◯って髪型変えるだけで、こんなに色っぽくなるんだ」と、彼に思わせることができればシメたもの。

彼があなたを見る目も、イメチェンをきっかけに変わるかもしれませんね。特にこれといったこだわりがないのなら、髪の毛を染めてみたり、髪型を変えてみたり。
いつもとは違った大人の自分を演出してみては?

■2.スタイルに気を配る

「男友達から『色気のある女といえば、ボン・キュッ・ボンの峰不二子だよな』と聞かされてから、うっかり食べ過ぎないように、体型には常に気を配っています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.