恋愛情報『あなたのスマホは大丈夫?彼がドン引きしているスマホ・4選』

2015年4月19日 12:56

あなたのスマホは大丈夫?彼がドン引きしているスマホ・4選

あなたのスマホは大丈夫?彼がドン引きしているスマホ・4選


こんにちは。森もり子です。
現在、多くの人がスマートフォンを使用していますね。
画面が大きく鮮明になったため、恋人同士が二人で一つのスマホを眺める場面も多くなりました。とても素敵ですね。

しかし、あなたが何気なく取り出したスマホを見て、彼は内心「うわあ・・・引くわ・・・」と思っている可能性があります。

今日はそんな彼がドン引きしているスマホを4つ紹介します。
あなたのスマホは大丈夫でしょうか・・・?

■1.画面が汚い

あなたが彼に差し出したスマホ、指紋べったりじゃないですか?
それを見た彼は「うわあ・・・なにこれ・・・スマホ触る前に唐揚げを素手で食ったのかな・・・不潔なやつだな・・・」と思っています。


画面が汚れていると、画面だけでなく二人の将来も見通しが悪くなるのです。
スマホの画面はこまめに拭いて、綺麗に保ちましょう。

■2.ずっと画面が割れている

「スマホを落として画面が割れてしまった・・・でも修理に出すのは面倒だし、これでもなんとか操作も出来るからまあいいか!」とそのままにして過ごしている人をたまに見かけます。

しかし、画面が割れたままスマホをいじっているあなたを見た彼は、「うわあ・・・こいつ面倒くさがりなんだな・・・洗い物も溜めちゃうんだろうな・・・結婚出来ないな・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.