恋愛情報『フェロモン放出! 気になる彼の心を奪う“血色メイク”のコツ3つ』

2015年4月21日 20:00

フェロモン放出! 気になる彼の心を奪う“血色メイク”のコツ3つ

フェロモン放出! 気になる彼の心を奪う“血色メイク”のコツ3つ
【相談者:20代女性】
初めまして!美容に詳しいコマツさんにアドバイスをお願いします!新しいクラスでちょっと気になる男子がいます。今まで、面識はあるけれどそこまで仲良くなかったので、新学期を機にもっと仲良くなりたいと思っています。 私の顔は、自分で見ても結構地味であっさりした顔なのですが、こんな私の顔でも振り向いてもらえるような印象的なメイクを教えてください。

●A. 血色メイクで色気と女らしさをプラスしたフェロモンフェイスに。

こんにちは!コラムニストのコマツです!ご相談いただきありがとうございます。

どの季節にも、流行りの色合いやメイク方法がありますが、季節や流行に関係なく、間違いなく男性が心奪われてしまうメイクがあります。それが、血色を生かした“フェロモンメイク”です。

『オリコンスタイル』が行った、「なりたい顔」ランキングでは、1位は艶やかな美肌が美しい北川景子さん、2位は透明感のある赤ちゃん肌の持ち主・綾瀬はるかさん、3位はぽってり唇の愛されフェイス・石原さとみさんなど、内側からにじみ出るような愛らしさとかわいさを持ち合わせた女性ばかりが選ばれています。


●(1)血色メイクのカギ! ふんわり赤いほっぺ

メイクに気合を入れようとすると、どうしても目元や口元などのポイントメイクが濃くなってしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.