恋愛情報『極めまくれ!ひとりカラオケで「ひとりモテレッスン」をする方法・5選』

2015年5月5日 17:56

極めまくれ!ひとりカラオケで「ひとりモテレッスン」をする方法・5選

極めまくれ!ひとりカラオケで「ひとりモテレッスン」をする方法・5選


こんにちは、ぽこひろです。
カラオケというのは、二次会の定番であり、仲の良い男女数人が遊ぶとなったときにもよく使われる場所です。ここで活躍すれば、恋も生まれやすいですね。

「ひとり(ぼっち?)カラオケ」という言葉はよく知られていますが、実際にこれを試したことのある人は多くないかもしれません。

しかし今度からは、その本来の目的たるストレス発散だけではなく、「みんなで行くときにモテるための練習」を兼ねて、このひとりカラオケに行ってみませんか?

今回は、一人カラオケを楽しまれている20代女子10人と一緒に「ひとりカラオケで『ひとりモテレッスン』をする方法」について考えてみました。

■1.勝負歌

「もちろん好きな歌も歌うけど、ちゃんとみんなでカラオケに行ったときに、男子にウケが良さそうな歌も練習するよ!」(不動産/26歳)

当たり前ですが、みんなでカラオケに行ったときに練習なんてできません。基本的には、一度で同じ曲を歌うのは一回きりでしょう。

なので、上手に歌うにはどこかで練習の機会を作る必要がありますね。
これが、ひとりカラオケ。採点付きでガッツリ歌い倒しましょう。

■2.男子が歌いそうな歌

「男子が好きそうな歌も私は練習するよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.