恋愛情報『諦めるな!遠距離彼女がいる男性を略奪するコツ・4選』

2015年5月5日 15:56

諦めるな!遠距離彼女がいる男性を略奪するコツ・4選

諦めるな!遠距離彼女がいる男性を略奪するコツ・4選


好きになった相手は遠距離恋愛中の隠れリア充だった経験はありませんか。
春になり、昨年とは状況が変わり、恋人と離れ離れになる人が増える季節になってまいりました。
ますます「彼女いないと思ってたら実はいた」的な隠れリア充に泣く女性が増えてくると思います。

ですが、相手に彼女がいたところで諦めなきゃならない理由は全くありません。
現に遠距離恋愛中の彼のハートを射止めて、彼女にまで昇格した女性は多くいます!

今回は遠距離恋愛中の彼を略奪するコツをまとめてみました!

■1.基本は応援ポジション

「まずは彼の恋愛を応援するスタンスで親しくなっていったよ。
彼女のこと褒めたり、デートの企画聞いたり少し辛い部分はあるけど、それだけ仲良くなれてきたと思えば耐えられる!」(21歳/学生)

「彼も親しくなろうと思えるとしたら、やっぱり自分の恋を応援してくれるような子の方が良いと思うし、良い印象を与えたかったから彼の恋愛をすごく応援していた!」(22歳/学生)

どんなに彼女と別れて欲しくても、まずはうわべだけでも「俺を応援してくれる仲のいい女友達」のポジション取りをしましょう。

彼は自分たちの恋を応援してくれる人と仲良くなりたいと思うはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.