恋愛情報『今すぐ喧嘩を終わらせよう!自分から謝らずに仲直りする方法・4選』

2015年5月23日 12:56

今すぐ喧嘩を終わらせよう!自分から謝らずに仲直りする方法・4選

今すぐ喧嘩を終わらせよう!自分から謝らずに仲直りする方法・4選

こんにちは、森もり子です。二人の人間が付き合っていく上で、避けては通れないのが「喧嘩」ですよね。
つまらないことが原因なのに、お互い意地を張り合って不穏な空気が漂っている・・・・・・。でも、どうしても自分からは謝りたくない!
そんなワガママなあなたのために、謝らずに喧嘩を終わらせる方法をお教えいたします。

■1.尋常じゃない落ち込み方をする

部屋の隅に行き、尋常じゃない落ち込み方をしましょう。彼の怒りを心配に変えるのです。
彼の「大丈夫かな!?」という視線を感じたら、「あー、辛い!!仲直りしたい!!」と言いましょう。彼は「え、じゃあ、もう仲直りしようよ・・・・・・」と言ってくれるはずです。


■2.喧嘩なんかしていないことにする

喧嘩しているより、していない方がいいに決っていますよね。では今すぐ、喧嘩をしたという事実をあなたの頭の中から消しましょう。
そして、とにかく普段通りに彼と接しましょう。今日何を食べるか、みたいな普通の話をしましょう。
イライラしていた彼も「え?あれ?喧嘩中じゃなかった?・・・・・・まあ、その方がいいか」と思い、普段通りの彼に戻るはずです。
ポイントは「喧嘩したけど、もう無しにしよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.