恋愛情報『積極的になれない人へ!コツコツ続けて効果大なアプローチ術・4つ』

2015年5月25日 07:56

積極的になれない人へ!コツコツ続けて効果大なアプローチ術・4つ

積極的になれない人へ!コツコツ続けて効果大なアプローチ術・4つ

気になる男子がいたら、ガンガン自分からアプローチをかけていくのがいいと思います。

けど、そうはわかっていてもなかなか勇気を出せない人だって少なくないはず。

そういう女子のために、ほんのちょっとの勇気で足りて、しかもコツコツ続けていけばちゃんと効果が出るアプローチ方法をお伝えしたいと思います。

こういうのを聞くのは、やっぱり男子が一番でしょう。ということで、20代男子30人に「インパクトはないけどじわじわ効いてくるアプローチ」について聞いてみましたよ!

■1.質問をし続ける

「やっぱりメールやLINEで、きちんと毎回『?』のある文が入っていたら嬉しいよね。もちろん好意もきちんと伝わるしね」(大学生/22才)
男子のなかには、「質問文が来れば脈あり」というふうに考えている人がとっても多かったです。
もちろん実際にはそれだけで脈ありってわけじゃないこともあると思うんですけど、男子がそう思うってことが重要ですよね。ぶりっ子な感じのは送らなくていいので、せめてブツっと切れるようなメール、LINEを送るのは避けましょう。



■2.目を合わせる

「学校とかで話せなくても、目だけ合わせておけば一応それでそれなりのアプローチになると思うんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.