恋愛情報『なんて上から目線!男子が提案する「彼氏が浮気をしているカップルは長続きする説」』

2015年5月26日 07:56

なんて上から目線!男子が提案する「彼氏が浮気をしているカップルは長続きする説」

なんて上から目線!男子が提案する「彼氏が浮気をしているカップルは長続きする説」

こんにちは、ぽこひろです。浮気=別れと即直結しがちですが、世の中には彼氏のほうが浮気をしながらも、上手に長続きをさせているカップルが無数にあります。
とくに遠距離恋愛や、彼氏が優しいけどチャラ男だったりすると、浮気を一切合切排除してしまうよりも、あえて「浮気ありきの交際」を受け入れたほうが、交際が却ってうまくいくというのはあるのかもしれません。
そこで今回は、現在浮気中な20代男子30人に「彼氏が浮気をしているカップルは長続きする説」について語ってもらいました。

■1.性欲がイイカンジになる

「女子ってさ、彼氏が会うたび会うたびにセックスをせがんでくるの嫌でしょ? そうなると、その性欲をどこで発散するのっていったら、風俗か浮気だよ。さすがにオナニーで我慢なんて、子供じゃないんだし無理」(営業/26歳)
カレの性欲が過剰だと感じている女子は、とくに若いカップルに多いと思います。お泊りのために要求、むしろ要求のためにお泊り。
そんな「私ってそのための存在!?」みたいな悩みが消えるかもしれませんね。


■2.別れないため

「浮気じゃない恋愛ってなに? 本命でしょ? 東京の俺は北海道の彼女と遠恋だけど、彼女を『本命』でいさせるためにも東京で浮気してる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.