恋愛情報『デート中に彼が「このデート失敗だったかな」と思ってしまう女子の言動5選』

2015年5月28日 10:56

デート中に彼が「このデート失敗だったかな」と思ってしまう女子の言動5選

デート中に彼が「このデート失敗だったかな」と思ってしまう女子の言動5選

カップルでいろんなことを素直に口にできる信頼関係ができる前は、デートひとつをとっても「このデート失敗だったかな」と胸のなかで思うしかなかったりしますよね。なんでも言えばいいのに言わない・・・・・・日本人のステキな(?)特質です。
今回は何人かの男子に、「このデート失敗だったかな」と思ってしまった女子の言動についてお聞きしてみました。さっそくご紹介しましょう!

■1.遠慮気味にしか食べない

「彼女が行きたいと言っていた店に行っても、遠慮がちであまり食べない彼女。なんか失敗のふた文字が頭をよぎったデートでした」(25歳/イベント制作)
ホントに気が乗らないというのなら仕方がないですよね。
でもそうではないのであれば、「ダイエット中だからたくさん食べたくない」とか、「お腹が痛い」とハッキリ言ってあげるのが親切ってもんではないでしょうか。

■2.なぜか彼女が早く帰りたがっている

「彼女がなぜか早く帰りたがっているデート・・・・・・このデートは失敗だったなかと感じます」(26歳/人材紹介)
バイトが忙しいとか、Wワークに余念がないという女子の場合、こういうことがあったりもすると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.