恋愛情報『それ言っちゃダメー!友達にうっかり拡散しちゃダメな「カレの◯◯」4つ』

2015年5月28日 10:56

それ言っちゃダメー!友達にうっかり拡散しちゃダメな「カレの◯◯」4つ

それ言っちゃダメー!友達にうっかり拡散しちゃダメな「カレの◯◯」4つ

彼氏がいると、友達なんかと話すとき「最近彼氏とどうなのー?」みたいに話をフラれて、彼氏についていろいろと喋ってしまうことってありますよね。
もちろんそれ自体はいいんですが、あんまり調子にのってペラペラ話しすぎると、カレが「あなたにしか知られたくないもの」が全部だだ漏れになって、「お前俺の○○、人に言ったろ!?」と信用を失ってしまうかもしれません。
そこで今回は、20代男子30人に「彼女に絶対に拡散されたくない『俺の○○』」について教えてもらいました。

■1.エッチの癖

「一番バラされたらキツイのは、セックスのときの俺のドS感かな・・・・・・。けっこうみんなが思ってる俺の普段のイメージとかけ離れているから、バラされたらもう学校行けないわ・・・・・・」(大学生/22才)
これはとても多い答えでした。たしかに、女子よりも男子のほうが、エッチのときに豹変しちちゃう人って多いですよね(笑)。
いくら面白くてネタになりそうでも、これはパーソナルすぎて言わないほうがいいかも。まあ、カレに直してほしいのなら、逆に広めてしまうのもありかもしれませんね。


■2.愚痴

「『全然おごってくれない』とかそういうのはやめてほしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.