恋愛情報『これぞ究極の仲良しデート!?お家だからこそできるアイデアデート4選』

2015年5月30日 17:56

これぞ究極の仲良しデート!?お家だからこそできるアイデアデート4選

これぞ究極の仲良しデート!?お家だからこそできるアイデアデート4選

こんにちは、ライターの矢沢ゆうです。お家デートって2人きりの空間だし、お金をかけずにあんなことやこんなことまで出来ちゃう、いわば「好条件デート」と言っても過言ではありません。
お金があまりない学生はもちろん、彼のお家にお邪魔したり自分の家に招いたりする女性は社会人でも多くいます。
しかし、そんなお家デートも何回か繰り返していくうちに「もうやることなくなっちゃった・・・」なんてことに・・・。
そこで今回は、二人の絆がもっと深まる「お家だからこそできるアイデアデート」を4つご紹介したいと思います。

■1.お家で居酒屋風デート

「ある日、彼女の家に行ったんだけど、手作りのメニュー表が置いてあって、彼女の作るおつまみや買っておいてくれたお酒を出してくれて、プチ居酒屋みたいな雰囲気を味わえたよ。お金も手間もかかっただろうなって考えたら嬉しかったね。」(26歳/経理関係)
これは誰でも出来そうなお家アイデアデートですね!自分で作れる料理や買ってきたお酒を「メニュー」と称して紙に書いてテーブルに置いておけば、これだけでも一気に居酒屋っぽくなります。
もっとこだわりたい!という方は照明などにも気を遣ってみると、お洒落な居酒屋の雰囲気を演出することもできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.