恋愛情報『恋は強引にたぐり寄せて!気になる男子とハプニング的に手をつなぐ方法・5選』

2015年5月30日 15:56

恋は強引にたぐり寄せて!気になる男子とハプニング的に手をつなぐ方法・5選

恋は強引にたぐり寄せて!気になる男子とハプニング的に手をつなぐ方法・5選

こんにちは、ぽこひろです。「付き合いたかったらまず既成事実を作れ」なんて言ってベッドインを推奨するテクニックがあります。
これは多少強引に過ぎますが、方向性としては正しいことを言っているとは思います。男女が一度でも「普通ならカップルがすること」をフライング的に経験すると、それから2人がお互いを猛烈に意識し始めるのは当然でしょう。
そこで今回注目したいのが、「手をつなぐ」こと。カップルでないと普通はしないこれを、あえて付き合う前に行うことで、気になる男子との距離を一気に縮めてください。20代男子20人に「女子と偶然手をつないでしまった瞬間」について聞いてみました。

■1.登山

「一時期、登山ブームみたいになったじゃん? あれで俺も男女何人かで高尾山に行ったんだよね。
男子には楽勝だったけど、女子はちょっと大変なところもあったみたいで、要所要所で女子に手を貸したけど、まあそのとき手をつないだよね」(大学生/22歳)
もちろん登山でなくても、どこかに登ったりどこかから降りたりするときには使えるテクニックですね。
見知らぬ男女が2人でグランドキャニオンとかに一緒に行けば、帰る頃には結婚してるんじゃないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.