恋愛情報『来年の今頃はジューンブライド?ステキな結婚を引き寄せるネイルのポイント4つ』

2015年5月30日 16:56

来年の今頃はジューンブライド?ステキな結婚を引き寄せるネイルのポイント4つ

来年の今頃はジューンブライド?ステキな結婚を引き寄せるネイルのポイント4つ

こんにちは!15万本以上の爪を施術してきたネイリストでスキンケアカウンセラーの川上あいこです。6月は、花嫁は幸せになれると言い伝えられていますよね。ジューンブライドには様々な説があるとされていますが「幸せになれる花嫁」に小さい頃から憧れがあった方も多いのではないでしょうか?今回は、今から始めたい「結婚運アップのネイル」のポイントをご紹介します。

■第一に「やりすぎない」こと

今、彼とうまくいっていて「あとはプロポーズを待つだけ」の方と、これから彼を見つけてスムーズに結婚へ向かいたい方といらっしゃると思うのですが、どちらの方も「ネイルをやりすぎない」ことをおすすめします。

最近はネイルサロンへ行かなくても自分で派手にデザインできたりもしますし、クーポンでお得なネイルサロンを見つけることもできるのですが、なかなか男性には理解できないもの。ジェルネイルは1か月くらいは取れない強度を誇りますが、それでも「お料理したら取れちゃうんじゃないの?」と疑問に思われることもあります。
指から飛び出るほど大きなラインストーンを付けていたり、頻繁にネイルをころころとデザイン変えすると、無駄使いしているように見えたり、必要以上に長い爪はお料理をしないイメージがあったりもして「花嫁」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.