恋愛情報『恋愛傾向をチェック!エンジェル・スパイダー占い【10/24-2/18生まれ】』

2015年7月4日 18:56

恋愛傾向をチェック!エンジェル・スパイダー占い【10/24-2/18生まれ】

恋愛傾向をチェック!エンジェル・スパイダー占い【10/24-2/18生まれ】

万葉時代、恋する乙女たちは、衣にクモの糸がついたり、クモが網を張る姿を見たとき、「今宵はあの人が来る!」と、心を弾ませていたそうです。中には、クモで詠まれた恋の詩もあるほど!そんなあなたの恋を守護するクモの天使を知って、恋を成功させましょう!
あなたのエンジェル・スパイダーを3回に渡ってご紹介します。

■10/24~11/22生まれ

強烈な毒で得物を麻痺させたり、死に至らしめてしまう「ドクグモ」があなたの天使です。ミステリアスで独特な容姿で周囲を魅了し、ときに恐怖を与える禁断の魅力は、無意識下で放たれているでしょう。
愛する者への寛容さと、とことん尽くす愛情の注ぎ方は、相手を思い上がらせがち。調子づいた相手に利用されては元も子もありません。逃げようとする得物に毒を使うよりも、支配欲を満たして関係を維持できるように、媚薬代わりの毒を与え続けましょう。人に従うことを嫌うサド的気質を隠してオトナの顔を装うと、より効果的です。


■11/23~12/21生まれ

得物を捕獲するための網を張らず、野生の嗅覚で見つけた得物を、自らの牙と俊敏さで仕留める「ハシリグモ」があなたの天使です。狩人らしい狩猟法は、理屈や駆け引きに頼らぬあなたの潔さと結びつくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.