恋愛情報『無事には帰れません!下心アリアリな男子の「俺ん家、来れば?」の言い方・5つ』

2015年7月5日 17:56

無事には帰れません!下心アリアリな男子の「俺ん家、来れば?」の言い方・5つ

無事には帰れません!下心アリアリな男子の「俺ん家、来れば?」の言い方・5つ

みなさんは、ある日友達と思っている男子から「うち、来ない?」と誘われたらどうしますか?
こっちが本当にただ遊びに行くつもりでも、相手はそうじゃない可能性だって十分にあります。そうだとすると、やっぱり多少の危険はありますよね。騙されないためにも、あなたを家に誘ってる男子に下心があるのかどうかをしっかりと知っておかなくてはなりません。
そこで今回は、20代男子30人に「下心があるときの『俺ん家、来れば?』の言い方」について聞いてみました。

■1.「大丈夫」をひたすら強調

「どうしても来てほしい。とにかく来てほしいってときには『大丈夫だから。絶対に何もしないから!』って連呼する。でも、よくよく思えばこれって不自然だよね。
だって、何もしないんだったらなんでそこまで強引に家に呼ぼうとしてるかがわからない。家じゃなくていいじゃん」(大学生/21才)
たしかにそうですね。一生懸命家に呼ぼうとしてる時点で絶対に下心があるのに、それを隠して「大丈夫!」とか言ってること自体が逆に怪しい・・・・・・。

■2.何度も誘う

「一回ならともかく、頻繁に何回も呼ぼうとしてるとしたらそれは『マジ』だと思う」(大学院生/24才)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.