恋愛情報『男心をつかむ写真とは?Facebookを使った恋愛テクニック・4つ』

2015年7月5日 12:56

男心をつかむ写真とは?Facebookを使った恋愛テクニック・4つ

男心をつかむ写真とは?Facebookを使った恋愛テクニック・4つ

片思いの彼とFacebookでつながっている方、あなたはどんなアプローチをしていますか?
もし、ただ彼の投稿に対していいね!を押しているだけなら、勿体無いことこの上ないです。直接アプローチしなくてもFacebookの投稿を意識して変えるだけで、あなたに興味をもってもらえたり、彼からのお誘いが増えたりするテクニックがあるのです。
しかも、他の人にもバレない方法です。では具体的にどのような投稿をすれば良いのでしょうか?元女探偵の筆者が、Facebookで男心を掴む写真テクニックを解説します。

■1.載せる写真や内容に統一感を出す

インスタグラムで人気の投稿者は、テーマに一貫性があります。景色だったり、ネイルだったり、食べ物だったり。「◯◯の人」というカラーがはっきりしているから覚えられやすいのです。
Facebookも同じで、ある程度投稿する内容に一貫性があった方が記憶に残りやすいです。
あなたが得意なテーマ、続けられそうなテーマは何ですか?

■2.テーマに沿ったプロフィール写真にする

料理が好きなら、エプロン姿のプロフィール写真。ランニングが趣味ならウエアを着た写真。カメラが好きならカメラを持った写真など、プロフィール写真を見るだけであなたがどんなものが好きなのか分かる写真に変えましょう

■3.いいね!が沢山つく写真を目指す

もしあなたのタイムラインにいいね!が沢山ついたり、共通の友人がコメントを残したりしてくれれば、彼のタイムラインでもあなたの投稿は目立ちます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.