恋愛情報『ちょいブスでもモテる!気になる彼をその気にさせる秘訣・5つ』

2015年7月6日 07:56

ちょいブスでもモテる!気になる彼をその気にさせる秘訣・5つ

ちょいブスでもモテる!気になる彼をその気にさせる秘訣・5つ

そんなに可愛くないのに、男性からモテモテの女性がいますよね。そんな女性の必殺技とは、無言のままに、ターゲットの男性に「スキスキ光線」を発することができるからなんですよ。その必殺技をご紹介しましょう。

■1.目を見て話す

男性は、一般的に女性の目を見て話すことを得意としません。だから、自分の目を真っすぐに見て話す女性に対しては、意識してしまいがちです。
そして「彼女、もしかして自分に気がある?」と勝手に勘違いして、彼女のことが気になってくるケースも多いのです。
ただ、目を見て話しても無反応なときは、可能性が薄いかも?脈あり・脈なしをチェックするためにも使える技です。

■2.見つめ返す

よく目が合う男性が居るなら、その男性は、日頃からあなたを目で追っているのかもしれません。

もし彼に興味があるなら、目があったときに2秒だけ見つめ返してみましょう。彼も目をそらさないなら、今度は微笑んでみましょう。きっと彼の方から何らかのお誘いがあるでしょう。彼が目をそらしたら、「勘違いだったかも?」とスルーすればいいのです。

■3.相槌を打つ

男性は、一般的に自分の意見に賛同してくれる人には好感を覚えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.