恋愛情報『踏ん張りどころ!カレが「他の女子に心が移り始めているとき」に彼女に言いがちなこと』

2015年7月7日 06:56

踏ん張りどころ!カレが「他の女子に心が移り始めているとき」に彼女に言いがちなこと

踏ん張りどころ!カレが「他の女子に心が移り始めているとき」に彼女に言いがちなこと

たぶん、1年とか2年とか、わりと長めに付き合っているカップルなら必ず、「恋人以外の人を好きになりそうな時期」みたいなものを乗り越えているはず。ずーっとずーっと、この人だけ。みたいなのってじっさいは難しいと思うんです。
そんなのよりも、この、「相手の心が揺らぐ時期」を上手に乗り越えるための努力が必要。じっと辛抱するのもいいですし、「私のほうがいいよ!」ってアピールしまくるのもいいでしょう。
どう対処するにせよ、「今、カレはちょっと揺らいでるかも」って気づかないと対策の立てようもありませんね。そこで今回は、20代男子30人に「彼女以外の女子に心が移り始めている時期に、カレが彼女に言いがちなこと」について聞いてみました。

■1.「もうちょっと、こうできない?」

「そういう時期ってあるよね。
そしてこの時期には、その好きになりかけてる他の女子と、彼女とを比較してしまう時期だと思う。その女子がすごく包容力あったら、『もうちょっと寛容になれないの?』とか言ってしまう気がする」(大学生/22才)
たしかに、これはわかる気がします。こういう発言って、恋人をほかの誰かと比べている時期だからこその発言かもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.