恋愛情報『ブサメンだけど、中身はピュアで優しい「マンゴスチン男子」とは?』

2015年7月30日 11:25

ブサメンだけど、中身はピュアで優しい「マンゴスチン男子」とは?

ブサメンだけど、中身はピュアで優しい「マンゴスチン男子」とは?


不景気な時代に生まれ、安定志向に育ったゆとり女子。結婚相手に求める条件も「しっかりした職業」「信頼できる性格」など、冒険しない傾向があります。

そんなゆとり女子のお眼鏡に叶う存在が、見た目は取っ付きにくいけれど、中身はピュアで優しい「マンゴスチン男子」。今回は、マンゴスチン男子の特徴と結婚相手に選ぶべき理由についてご紹介します。

■取っ付きにくい見た目

マンゴスチン男子の一番の特徴は、マンゴスチンの実がそうであるように、取っ付きにくい見た目をしていること。赤黒くぷっくりした見た目はお世辞にも美しいとは言えません。

マンゴスチン男子も、見た目ははっきり言ってブサイク。でも、だからこそライバルが少なかったり、浮気の心配をしなくてよかったり、結婚相手に選ぶには最適なんです。


それに、実はマンゴスチンはフルーツの女王といわれているほど甘くておいしい果物。見た目からは想像できない中身を持っていることもマンゴスチン男子の魅力です。

■心はピュアで優しい

マンゴスチン男子の中身は、マンゴスチンの実と同じように真っ白でピュア。それは、見た目の取っ付きにくさから恋愛経験がほとんどないがゆえです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.