恋愛情報『ブスだけが理由じゃない!?恋活・婚活してもムダな女子の特徴』

2015年7月31日 14:25

ブスだけが理由じゃない!?恋活・婚活してもムダな女子の特徴

ブスだけが理由じゃない!?恋活・婚活してもムダな女子の特徴


恋人がほしい、結婚したいとせっせと恋愛市場に繰り出している人もいるでしょう。「あの子はかわいいから…」「男に媚びるのがうまいから…」と自分がうまくいかない理由を外見や性格のせいにしていては、いくら出会いの場へ足を運んでもちっとも実りません。

実際にそこそこ可愛いのに勘違いしている女子よりも、謙虚な明るいブスのほうがモテています。そこでここでは、必死に恋愛活動にいそしんでいるにも関わらず、絶対にうまくいかないであろう女子の特徴についてご紹介します。

■好きな男性の前で取り繕う

好きな人が突然自分の家に泊まりにくるとしたら、あなたはどうしますか?慌てて部屋を掃除したり、可愛いパジャマを買ったり、芳香剤を置いたりする人ほど恋愛はうまくいきません。朝起きてから彼のためにパンケーキなんかを作り出すのは、もう最悪のパターンです。

日頃から部屋がキレイであったり、香りや身だしなみに気を使ったりしていれば問題ありませんが、急な出来事にあたふたして取り繕ってもいつかボロが出てしまいます。また、自分でもそれがわかっているため、お付き合いを始めても相手に尽くして終わるケースがほとんど。


「男と結婚したいなら胃袋をつかめ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.