恋愛情報『もう我慢できない!男子が告白を決意する瞬間4つ』

2015年8月2日 12:56

もう我慢できない!男子が告白を決意する瞬間4つ

もう我慢できない!男子が告白を決意する瞬間4つ
男子からの告白は唐突なことも多く“まさか彼が私のことを好きだったなんて”と、驚いた経験がある女子もいるのでは?
そんな男子からの告白ですが、一体どのようなタイミングで好きな子に想いを伝える決意をしているのでしょうか。そこで、男子が告白を決意する瞬間について、身近にいる男子たちに聞いてみました。

■1.一緒にいて安心できたとき

「男は一緒にいてくつろげない女子を本気で好きになることはない。断言できるよ。だって刺激的な女子だと、最初は楽しいかもしれないけど、結局疲れちゃうもん。だから、気になる子と一緒にいて安心感を抱けるようになった瞬間“この子を逃したら後悔する”と思って告白したくなる」(28歳/士業)
どうやら男子が一緒にいて安心できる女子を最終的には選ぶという説は正しいようですね。
好きな相手が刺激的な女子だと、後々振り回されることを恐れて、告白まで気持ちが盛り上がらないまま終わってしまう男子も少なくないのでしょう。
彼から告白を引き出したいのなら、まずは一緒にいて安心できるあなたを目指すといいかもしれませんね。


■2.彼女が自分を頼ってくれたとき

「俺は気のある女子に頼られると弱いところがあって、その瞬間、告白を決意することが多い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.